京都市でテイクアウトならアジアンレストラン 芙蓉園(ふようえん)


京都市も緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断ならないもの。



外食はもう少し控えたいという方に、「アジアンレストラン 芙蓉園(ふようえん)」で人気の



テイクアウトのご紹介です!




おっと、、、その前に申し遅れました。(汗)



この度、PR担当を務めさせていただきますアジアン料理大好き塩村です!




芙蓉園の魅力は、なんと中華料理とタイ料理のどちらもが揃うことにあります。



その品揃えは幅広く、老若男女問わず楽しめる逸品ばかり。



まずは、店舗でも人気のよだれ鶏の説明からまいりましょう!





・・・どうです? この見た目。



よだれ鶏




しっとりとやわらかい蒸し鶏と食欲を掻き立てられるソースの照り。



特製の辣油山椒黒酢ソースは、山椒の爽快な風味と後を引く程よい辛さが魅力です。



お食事はもちろん、お酒のつまみにもぴったり☆






また中華料理の方では、海老と卵の炒めも注文必至ですよ!




海老と卵の炒め




ふわとろの食感と海老の旨味が広がる優しい味わいは、先代から受け継いだものなんだとか。



手作りの焼きギョウザや酢豚などと組み合わせてお楽しみください(^^)





続いて、タイ料理ではタイ風海老チャーハンがおすすめです。



タイ風海老チャーハン




カリカリの目玉焼きがトッピングされたチャーハンはあっさりめの味わい。



お好みでナンプラーを加えて召し上がれば、



そうそう!これこれ!と思わず口にしてしまう美味しさですよ☆






それにあわせるは、海老すり身巻き揚げで間違いありません!



海老すり身巻き揚げ




すり身にしたプリプリの海老を包み、カラっと揚げた春巻きは、



一口サイズで食べやすく、甘酸っぱいチリソースが癖になること請け合いです。



お酒のアテにも合いそうですね!





店舗で提供するメニューのほとんどがテイクアウト可能なため、



いつでも飽きることなく楽しめちゃいますよ☆



気になるメニュー一覧はこちらからご確認ください。





また、ご予約は店頭でも承りますが、事前にお電話いただけますと嬉しい限りです。



受け渡し時間は営業時間と同じく、



11:00~14:00(L.O.13:30)

17:00~22:00(L.O.21:00)



となりますのでお間違いのないようにお願いしますね!




ご予約・お問い合わせはこちら

075-431-3665

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。





店名

アジアンレストラン 芙蓉園(ふようえん)


住所

〒602-0033

京都府京都市上京区今出川通烏丸西入今出川町324


アクセス

京都市営地下鉄烏丸線「今出川駅」4番出口より徒歩1分


営業時間

11:00~14:00(L.O.13:30)

17:00~22:00(L.O.21:00)


定休日

月曜日

※ランチ営業は土曜日もお休みです。


座席数

70席


貸し切り

可(15名様~35名様)

※詳しくはご相談ください。


クレジットカード

可(VISA, Master, AMEX, JCB, Diners, MUFG,UC, DC, NICOS, UFJ)